A子、ついに単元未満株に挑戦してみました。
買ったのは、今一番話題の キオクシアホールディングス(285A)を1株!✨
最初の申し込みは残金が足らなかったらしく上手くいかず、そうこうしているうちに株価もずっと上がっていっていたので、「もう手遅れかな?」と、今回は諦めようかと思ったのですが、たまたま話す機会があったりつさんが「まだこれからも上がる」と言ってくれたので、背中を押され、最後は自身の責任と判断で、再度挑戦して無事に購入できました。
キオクシアホールディングス(285A)
購入額 74,950円
6/19現在 108,600円(+33,650円)
上がる額が大きいので、たった1株でも利益が大きいですね。
あまり長く持っておく気は無いのですが、どこで手放すか、また悩むところです。
とりあえず、りつさんは「12万」が目安と言ってたので、その近辺で売れたらいいなと思っています。
このままそこまで上がってね~。

