〔A子の投資の話〕単元未満株を買ってみる

A子、ついに単元未満株に挑戦してみました。

買ったのは、今一番話題の キオクシアホールディングス(285A)を1株!✨

最初の申し込みは残金が足らなかったらしく上手くいかず、そうこうしているうちに株価もずっと上がっていっていたので、「もう手遅れかな?」と、今回は諦めようかと思ったのですが、たまたま話す機会があったりつさんが「まだこれからも上がる」と言ってくれたので、背中を押され、最後は自身の責任と判断で、再度挑戦して無事に購入できました。

キオクシアホールディングス(285A)

 購入額    74,950円

 6/19現在   108,600円(+33,650円)

上がる額が大きいので、たった1株でも利益が大きいですね。

あまり長く持っておく気は無いのですが、どこで手放すか、また悩むところです。

とりあえず、りつさんは「12万」が目安と言ってたので、その近辺で売れたらいいなと思っています。

このままそこまで上がってね~。